工作 黒金星と呼ばれた男  あらすじ・口コミ・レビュー

工作 黒金星と呼ばれた男 あらすじ

1990年代初め、北朝鮮の核開発をめぐり朝鮮半島では緊張が高まっていた。韓国の軍人パク・ソンギョン(ファン・ジョンミン)はコードネーム「黒金星(ブラックビーナス)」という工作員として核開発の実態を掴むために北朝鮮への潜入を命じられる。

入念な準備のもと事業家に扮し、慎重な工作活度を続けたパクは3年をかけて北朝鮮の対外交渉を一手に握るリ・ミョンウン所長(イ・ソンミン)の信頼を得ることになんとか成功する。そしてついに北朝鮮の最高権者である金正日総書記との面会のチャンスをつかみ、北朝鮮へ足を踏み入れることに。いよいよ本来の目的である核開発の実隊を掴むために動き出すパクと、そんなパクの正体にうすうす気づきつつも北の現状を変えたいと願い南北の交流に力を添えるリ所長。

しかし1997年、韓国大統領選をめぐり韓国と北朝鮮の間で裏取引が行われ、パクの工作活動の目的は韓国政府の思惑によって揺るぐことになる。これまでの命を懸けた工作活動が無になるかもしれないと知り激しく苦悩するパク。難しい選択を迫られたパクはどんな選択をするのか、そしてパクの黒金星(ブラックビーナス)としての活動ははたしてどんな結末を迎えるのか…。

紹介している情報は、2022年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各配信サービスの公式ホームページにてご確認ください。

 出演者・スタッフ

監督ユン・ジョンビン
脚本クォン・ソンヒ
ユン・ジョンビン
出演者ファン・ジョンミン
イ・ソンミン
チョ・ジヌン
チュ・ジフン
音楽チョ・ヨンウク

工作 黒金星と呼ばれた男 予告編動画

工作 黒金星と呼ばれた男 口コミ・レビュー

皆様の口コミレビューを募集中です!お気軽にお書込みください

紹介している情報は、2022年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各配信サービスの公式ホームページにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました