ウォーキング・デッド あらすじ・口コミ・レビュー

ウォーキング・デッド あらすじ

主人公・リックは保安官をしており、ある日親友のシェーンと共に犯人を追っていました。その最中に銃で撃たれしまい病院に運ばれてしまいます。病院で目を覚ましたリックは周りの様子がいつもと違う事に気づき始める。部屋を出ると「ウォーカー」と呼ばれるゾンビが町をうろついており、リックは事態が呑み込めなくなってしまう。そんな時、暴漢に襲われそうになった所をモーガンと息子に助けられ、これまでの経緯を知ります。

リックは妻・ローリーと息子・カールを捜しにアトランタに向かうが、途中ウォーカーたちに囲まれてしまったが、生存者グループのグレンに助けられる。その後、アンドレア・エイミー・Tドッグ・メルル・ダリルと共に行動を共にする。リックたちはメルルの行動が目に余り、手錠をかけて屋上に拘束するが手錠の鍵を無くしてしまった為、メルルは1人取り残される。向かった先のキャンプ地でシェーンやカールと再会したリックは、残してきたメルルを救うため再びアトランタに戻ります。しかしメルルは自身の手首を切り落として消えていました。アトランタに戻ると、キャンプはウォーカーに襲われていました。

リックたちは安全な地と特効薬を探しにCDC(疾病対策センター)へ向かう事を決意する。CDCにはジェンナー博士が1人で研究を続けていたが、苦しみから逃れる為に
リックになにかしらの言葉を囁いて建物と共に自爆します。何とか脱出したリックたちは新たな場所を探し、旅を続ける事になる。

ウォーキング・デッド 出演者・スタッフ

製作総指揮
フランク・ダラボン

出演者
アンドリュー・リンカーン
ジョン・バーンサル
サラ・ウェイン・キャリーズ
ローリー・ホールデン
ジェフリー・デマン
スティーヴン・ユァン
チャンドラー・リッグス
ノーマン・リーダス
ローレン・コーハン
ダナイ・グリラ
マイケル・ルーカー
デビッド・モリシー
メリッサ・マクブライド

ウォーキング・デッド 予告編動画

ウォーキング・デッド 口コミ・レビュー

皆様の口コミレビューを募集中です!お気軽にお書込みください

タイトルとURLをコピーしました