神との約束 あらすじ・感想・レビュー

TSUTAYA MOVIE CHANNEL

神との約束 あらすじ

旦那が浮気して、それがバレて離婚になり、男女のドロドロした関係を描いた韓国ドラマによくありがちなストーリーなんだろうと思ったけど、それが大違い。旦那と別れた時に身ごもっていた子供が白血病に侵され、息子を救うためには移植しかなく、再度離婚した元夫の子どもを身ごもる事を決心した主人公。それは不倫なのか?それとも母性愛なのか?人の命をそんな扱いしていいのか?と色々と考えされられる良い内容のドラマでした。

ドラマの雰囲気が常に重く、少し気が滅入ってしまう感じでしたが、息子役のヒョヌを演じたワン・ソクヒョン18歳の演技が素晴らしかった。ヒョヌの自己犠牲精神の所に毎回泣かされました。もう本当に良い子で、可愛くて癒されっぱなしでしたが、そこに意地悪役のナギョンを演じたオ・ユナのしつこい嫌がらせと意地悪には本当にムカつきました。

どうしてそんなに悪い事が思いつくのとイライラさせられっぱなしでした。でも彼女の過去や葛藤、苦しみがドラマの中で丁寧に描かれていたのが良くて納得です。そして元浮気夫、優柔不断ジェウク役を演じたペ・スビンの演技力の高さにはビックリしました。もう前半はお前は絶対に許さいと思っていたのですが、後半になるにつれて彼の苦しみや後悔に同情し彼の演技にドンドン引き込まれていきました。目立った有名な俳優さんが出ていないのもこのドラマの魅力で、それが返ってストーリーの素晴らしさを強調できたのだと思います。

神との約束 を視聴できる動画配信サービス

各種動画配信サービス(VOD)についての内容はこちら

↓↓↓下記各サイトで視聴できます。↓↓↓

紹介している情報は、2022年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各配信サービスの公式ホームページにてご確認ください。

神との約束 出演者・スタッフ

【キャスト】
ソ・ジヨン役:ハン・チェヨン「キレイな男」「花を咲かせろ!イ・テベク」「神と呼ばれた男」「花より男子~Boys Over Flowers」
キム・ジェウク役:ペ・スビン「優しい魔女」「私の心きらきら」「最高の結婚」「秘密」「トンイ」
ソン・ミノ役:イ・チョニ「君を憶えてる」「恋愛操作団:シラノ」「千番目の男」
ウ・ナギョン役:オ・ユナ「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」「師任堂(サイムダン)、色の日記」「オー・マイ・クムビ」


【スタッフ】
演出:ユン・ジェムン「吹けよ、ミプン」「バラ色の恋人たち」
脚本:ホン・ヨンヒ「家族を守れ!」「愛は歌に乗って」

神との約束 予告編動画

神との約束 感想・レビュー

皆様の感想レビューを募集中です!お気軽にお書込みください

神との約束 を視聴できる動画配信サービス

各種動画配信サービス(VOD)についての内容はこちら

↓↓↓下記各サイトで視聴できます。↓↓↓

紹介している情報は、2022年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各配信サービスの公式ホームページにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました