この世の果て あらすじ・口コミ・レビュー

この世の果て あらすじ

鈴木保奈美演じる砂田まりあは、昼は役所で働き、夜は水商売で働くヒロインです。彼女がここまで働く理由は失明した妹の手術代を稼ぐためです。彼女は、三上博史演じる史郎と雨の降る夜に運命的な出会いをします。彼は、交通事故に遭いました。それを目撃したまりあが、通報したことから二人の関係は始まります。

彼は事故のために記憶障害となっていました。正確には、記憶障害のふりをしていました。彼は、自分が天才ピアニストだったため、そこから逃げ出したかったのです。そこには、彼を束縛する妻の存在もありました。彼はそんな呪縛から一切合切逃げ出したかったのです。ですが、まりあと士郎が店にいるときにその妻がやって来ます。

まりあはその妻を追い払うために、包丁を士郎の手に向けます。彼の手を傷つければ、ピアニストとしていられなくなり、妻が身をひくと思ったからです。
また、まりあの妹は失明しており、夜道に不良から身を狙われます。そのときに顔見られたと思った不良の一人、三島でしたが、彼女が盲目であることを知り、安堵します。徐々に彼女に好意を抱いていきます。


このドラマは他にも登場人物がおり、まりあに好意を抱御曹司や、二人を邪魔する女性も出てきて、非常に面白いです。

この世の果て 出演者・スタッフ

脚本野島伸司
演出中江功、林徹
出演者鈴木保奈美
三上博史
桜井幸子
豊川悦司
横山めぐみ
大浦龍宇一
吉行和子

この世の果て 予告編動画

この世の果て 口コミレビュー

皆様の口コミレビューを募集中です!お気軽にお書込みください

紹介している情報は、2022年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各配信サービスの公式ホームページにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました