斉木楠雄のΨ難 あらすじ・口コミ・レビュー

斉木楠雄のΨ難 あらすじ

斉木楠雄は、生まれたときから超能力者の高校生です。両親はとてもマイペースで、楠雄が超能力者であることを、全く気にしていません。また、楠雄は、高校生活で超能力者であることを、誰にもバレずに目立たず過ごしたいと願っています。しかし、そんな思いは周りには通じず、楠雄の周りには変なキャラクターばかりが集まってしまいます。

舞台はそんな高校の文化祭です。楠雄は、文化祭を平和に過ごしたいため、学校の見回りを行います。そこで、問題行動をたくさん見つけてしまい、解決するために楠雄に災難が降り掛かります。最終的には地球消滅の危機まで発展します。とはいえ、ギャグ漫画ですので、楽しく見ることができます。災難事態もとてもおもしろく、次はどんなことが起こるのか、わくわくしていられます。楠雄の超能力がどう活かされるのか、毎回楽しみになります。

また、映画に出演されている方が美男美女揃いで、より楽しく見ることができます。特に、楠雄のことを気にしている照橋心美役の橋本環奈さんの演技が、渾身のギャグをやってくださり、すごく良いです。あんなに可愛い顔をしているのに、全力で変顔してくれます。また、他の俳優陣も同様です。最初から最後まで、とても楽しく見られる映画です。

紹介している情報は、2022年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各配信サービスの公式ホームページにてご確認ください。

斉木楠雄のΨ難 出演者・スタッフ

出演:山﨑賢人、橋本環奈、新井浩文、吉沢亮、笠原秀幸、賀来賢人、ムロツヨシ、佐藤二朗、内田有紀、田辺誠一
脚本・監督:福田雄一

斉木楠雄のΨ難 予告編動画

斉木楠雄のΨ難 口コミ・レビュー

皆様の口コミレビューを募集中です!お気軽にお書込みください

紹介している情報は、2022年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各配信サービスの公式ホームページにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました